インフォメーション
2024-09-05 11:55:00
本日は屋根・付帯部塗装工事の施工写真を載せていきます(/・ω・)/
軒天板の張り替え後です。(傷んだままにしてしまうと軒先に蜂などが巣を作ってしまいます。
その後
隅々まできれいに塗装していきます。
塗装による塗膜保護で湿気による劣化を防ぎ美観性も向上させることができます。
外壁塗装+軒天や屋根塗装工事+軒天などお客様ひとりひとりのニーズに合わせて対応していきますので、一度ご相談下さい。
続いて屋根塗装工事です。
セメント瓦は塗装をおこなわないと塗膜の劣化で美観が損なわれさらに劣化が進行し、ひび割れや破損した状態で放置することになります。
写真をよく見ると小さな傷・欠けが見受けられます。
このまま放置してしまうと将来的にひび割れなどひどくなってしまい、そこから雨水が侵入し雨漏りにつながったり、瓦の破損部分の落下する被害などもあります。
下地調整をしっかり行い、下塗り材をたっぷり吸収させることにより屋根の強度を高めることができます。
下塗り材をたっぷり吸収したあとはお好きなカラーの塗料を塗っていきます。すると・・・
きれいな光沢ある仕上がりに‼
雨の日も風の日も雪の日も暑い日も寒い日も私たちを守ってくれる屋根。大切にしたいものの1つです。
実際、屋根の上は見えづらいので今メンテナンスが必要なのかもわかりづらいというのがが現状です。
当社では現地調査が無料ですので心配の方はご相談ください。工事が不必要の場合でも無料ですので気兼ねなくご相談下さい。
お客様の安心・安全が第一です。